インドネシア | KURAGE online

インドネシア | KURAGE online

「 2021年09月26日 」 の情報 

稲刈り一緒に国際交流 山口、山口大留学生と住民 - 47NEWS

山口大の留学生たちが地域住民と一緒に稲刈りを体験する交流イベントが26日、山口市の同大吉田キャンパス近くの田んぼであった。インドネシア、ラオス、

国内感染と死者、2日連続でゼロ 新型コロナ/台湾 - ニュース - エキサイト

残る2は台湾男女各1で、それぞれインドネシアとアラブ首長国連邦での行動歴があった。 台湾内の感染者は累計1万6189で、うち841が死亡した。

国内感染と死者、2日連続でゼロ 新型コロナ/台湾 | 社会

海外からの輸入症例は8確認された。10代から40代までの男女で、うち6は就学のため、ミャンマーから入国した。残る2は台湾男女各1で、それぞれインドネシア

銛1本でクジラに挑む漁師、反捕鯨団体もはね返す 石川梵監督が「くじらびと」で描く

2021/9/26  

作品の舞台となっているのは、インドネシア東部に位置するレンバダ島。森と海に囲まれたわずかな居住地ラマレラ村に、敬虔なカトリック教徒が住む。 毎年5~8月、漁師

銛1本でクジラに挑む漁師、反捕鯨団体もはね返す 石川梵監督が「くじらびと」で描く(GLOBE+ ...

2021/9/26  

作品の舞台となっているのは、インドネシア東部に位置するレンバダ島。森と海に囲まれたわずかな居住地ラマレラ村に、敬虔なカトリック教徒が住む。 毎年5~8月、漁師たち

インドネシア「大統領に有罪判決」が示す権力と影響力の相対的低下 - 現代ビジネス

インドネシアの首都にあるジャカルタ中央地方裁判所が9月16日、ジョコ・ウィドド大統領や閣僚、州知事らに対し、「首都の大気汚染を放置したことは違法である」と

ミニミニ 公式ブログ - アクアギフトのインドネシアのブリード解禁1発目のガチャ - LINE BLOG

インドネシアのブレードガチャが月曜日にスタート 他店ではウン万円するようなブランドコーラルがギフトだと面倒臭いから並珊瑚扱いに(笑)解禁初回だと良いのが来るね

Copyright© インドネシア | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.