インドネシア | KURAGE online

インドネシア | KURAGE online

インドネシア文化

インドネシアの文化は、主にさまざまな外国の影響と元々の先住民の習慣との間の長い交流によって形作られています。

このプロセスにおける主要な役割は、アジアアフリカインドネシア間の商品の積み替えでした。

これは、インドネシアの文化と伝統についての幅広い知識を、それを持ってきた乗りたちにもたらしました。

これらの文化のいくつかは、儀式、芸術、ダンスを行うなど、先住民によって独自の方法で実践されていました。

しかし、西洋との接触が徐々に進むと、これらの慣行は西洋文明の一部として導入されました。

この交換により、さまざまな文化や伝統が明らかになり、新しい哲学、宗教、教育システムが導入されました。

このアイデアや実践の交換により、西側はインドネシアの文化、信念、社会についてより複雑な理解を深めることができました。

これらのアイデアや実践のいくつかは、インドネシア社会のコアバリューになり、したがって、彼らの社会構造、芸術、伝統的なライフスタイルに影響を与えました。

仏教、ダム、その他の宗教の概念が国中に広まり、々の生活に強い影響を与えました。

インダハリ・バンバン、エルンペタラ、ウクCC、サファーマンCS、キーディなどの最も著名なインドネシアの芸術家の一部は仏教の影響を大きく受け、大衆にそれを広めることができました。

上記の他に、インドネシア文化へのその他の大きな影響イスラム教徒の流入、中国の拡大、ポルトガルの侵略などです。

インドネシアの大部分はキリスト教徒かイスラム教徒であり、これらの々はインドネシア社会の発展に大きく貢献しました。

インドネシアの2つの最大の島、ジャワ島とスマトラ島は、古典派の影響を強く受けており、文化的復活の歴史があります。

これらの島々の口が多いため、非常に多様な文化が繁栄することができました。

関連キーワードはありません

投稿日:

Copyright© インドネシア | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.