インドネシア | KURAGE online

インドネシア | KURAGE online

インドネシア経済

インドネシア経済は、世界の発展途上市場経済の1つであり、現在、東南アジア全体で8番目に大きな経済です。

高所得国であり、すでにG20に加盟しているインドネシアは、東南アジアの先進的で技術的に先進的な経済として位置づけられています。

それは地域で強い政治的および経済的地位を持っています。

この経済の成長に貢献しているいくつかの要因があります。

インドネシア経済の最近の発展に大きな役割を果たしてきた主な要因は、政府の自由化政策と外国直接投資(FDI)の大規模な流入です。

国。

最近、自由化政策により、外国企業は国の農業部門により多くの投資をすることが可能になり、それが産業活動の多様化につながっています。

これに加えて、FDIの大規模な流入は、インドネシア経済において多くの新規事業の創出にもつながりました。

これは、多くの低所得層の地元の雇用市場と雇用機会の成長につながりました。

しかし、東南アジア諸国のビジネスの成長に関しては、バリとインドネシアの両方が2020年から2020年の期間に国内総生産(GDP)の大幅な増加を経験しました。

これらの2つの経済が急速な経済発展を遂げたため、インドネシア政府は銀行の債務再編、商品やサービスの輸出の自由化、キャッシュフロー管理システムの導入、貿易金融システムの導入など、いくつかの経済政策。

さらに、インドネシア政府はまた、金融機関の効率を高めるために、数多くの国際プロジェクト、特にアジア金融危機円卓会議を実施しました。

経済発展を促進するために、インドネシアとバリは、金利の自由化、ローンの頭金要件の削減、相互扶助プログラムの確立など、いくつかの金融政策を実施しました。

これらの措置は、バリとインドネシアの両方の経済の円滑でタイムリーな発展を成功裏に促進しました。

関連キーワードはありません

投稿日:

Copyright© インドネシア | KURAGE online , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.